テイクアウトサービス導入支援サポート

コロナ禍で何もしなかったら、売り上げは下がる一方。
とはいっても、先の見えない中、予算を投じることには不安があります。
そこで、おすすめしたいのがテイクアウトサービス
単に始めるだけなら、お店の前に立て看板を置いたり、
窓にペタペタとポップを貼ったりすればよいのですが
そんなことでは効果的な集客はできません。

効果的な集客には参加店舗が増えつつある、テイクアウトアプリ導入
アプリを立ち上げ、マップを表示させると
周辺にあるお店が下のマップのように表示されます。
お気に入りのお店が見つかれば、その場で注文し、決済を済ませ、出来上がり時間を待って、お店に取りに行くだけ!

お客様は、簡単な操作でお店を見つけ、注文できるメリットがあり
お店側は、アイドルタイムでも注文が入るようになったり、前もって注文内容がわかるので余裕をもって調理ができます。
また、商品代金のやり取りがなく、わずらわしさも無し!
このご時世、できるだけ密を避けたいお客様にも喜ばれます。

今なら初期設定費・サービス利用料・カード手数料すべて無料!

  • 全国の飲食店で導入可能
  • 1週間前後でスピード導入
  • アプリから集客
  • 席数に縛られないテイクアウトで売上アップが見込める
  • アプリで簡単操作

今なら、50,000円の初期費用などが無料でスタートできます。
アプリでは、下にあるように、店舗・メニューなどを無料掲載。
今までと違ったお客層を無料で開拓できます。
地域によっては、まだまだ登録店舗が少なく、掲載された貴店舗が独占状態!
なんていうことも起こりえます。

この機会を逃すことなく是非一度ホームページをのぞいてみてはいかがでしょう。

商売の基本は、一般の人が考えることの、ちょっと先を考え、先回りして行動を起こすことです。
商売はお金を稼ぐための手段ですが、そればかりにとらわれると、敏感なお客様は逃げていきます。
やはり、お客様のことをまず考え、お客様に喜んでもらえるサービスを追求することこそ、売上アップの近道です。




飲食店経営支援の一環として、テイクアウトアプリ導入をお勧めします。
テイクアウトアプリが今ならほぼ無料で導入可能!

飲食店のアイドルタイムを有効活用でき、販売機会の損失を防ぎます。

テイクアウトアプリ導入なら、新たな顧客層を開拓でき、売り上げアップに貢献するはず!
テイクアウトのお客様は、カード決済を終えており、お店でのお金のやり取りもなくスムーズな店舗運営が可能。

昔からある、テイクアウト(お持ち帰り)とITが融合した、これからの飲食店の形をいち早く導入し、今後も続く、コロナとの共存時代の新たな店舗経営を目指しましょう。
今秋には、新型コロナの第2波を予想する学者もいます!
万が一に備え、万全の態勢で迎え撃つ覚悟も必要です!
とはいえ…
今なら、テイクアウトサービスがほぼ無料でスタートできるチャンス!リスクはほぼなし!
期間限定で無料導入できるテイクアウトは、売り上げの全てがプラスアルファなので、逃す手はありません!

期間限定で、初期費用・販売手数料を完全無料化!
初期費用5万円サービス利用料10%カード手数料3%タブレットレンタル費全て無料でテイクアウトが始められます。
店舗様にご負担いただくのは、通信料と振込手数料のみになります。

ビジネスも商売もスピードが大切です。

更に詳しく知りたいオーナー様は、下のボタンよりお進みください!

A8.netセルフバックプログラムなら、最高50,000円 バック!

A8.net

バリューコマース

もしもアフィリエイト