ワードプレスのホームページ制作料金

オフィスハマノでは、WordPress(ワードプレス)という、オープンソースのブログソフトウェアをカスタマイズして、ホームページを制作いたします。

WordPressでホームページを制作するメリットとして、制作後のページ追加や、修正が、ご自身で行えるという点が一番に挙げられます。

ホームページは、制作後の管理・運営にも費用が発生し、決してお安い金額ではございません。その費用を最小限に抑えるためには、業者に丸投げしていた修正作業などを少しでも、ご自身や部署で行うということが必要になります。

WordPressでは、ページの追加・修正作業に留まらず、
デザインやレイアウトの大胆な変更も可能となります。

WordPressのlightningという、多くの利用者のいるテーマを使用しているので、ウェブ検索で、様々なレイアウト・デザインのヒントなども、多く探し出すことができます。

ハッキリ云って、いじって楽しいオープンブログソフトウェアです。

もちろん、オフィスハマノのホームページ自体もワードプレスで制作されています。

下の料金表は、完成までの、一式の料金と、2年目以降の1年間の運営費用となります。

特に細かな設定はなく、単純明快な料金設定になっております。